恋愛自己紹介

はじめまして。恋愛大好き”もんもん”と申します。大学4年生で、今年21歳になりました。

今春、就職活動をむかえ面接官に『あなたが頑張ったことは?』と聞かれてドキッとしました。

「えーと…ゼミ活動で…(やばい、何してきたんだ?この21年間???)」

~回想~

<中学時代>

⇒クラスに3人好きな人を抱え、話しかけもせず悶々とした日々を送る乙女ゲームオタクと化す。授業中は大体エッチなことを考えていました。

<高校時代>

⇒演劇部で初彼氏GET!その後、3年にわたりデートDVで痛い目にあう!(並行してサークルを崩壊させる)

<大学時代>

⇒・憧れの人と付き合うために2年かけるが、化けの皮が剝がれ半年で別れる。凹んでバイト・授業に何度も遅刻しさらに凹む。

・相談に乗ってくれた子に惹かれるが、ふられる。凹んでやけ酒する。

・浮気にいそしむ。

なんだこれ、人生において恋愛の比重がバカでけぇ・・・しかもすごく嫌な奴・・・振り返ってみると、私の学生生活は一体なんだった?まともに勉強をした記憶がない。学生の本分を忘れたか?あえて言おう、勉強は将来への投資であると。
 
だけど、これって無駄なことだけだったんでしょうか?恋愛に人生捧げることってそんなに悪いことですか?(勉強はするべきでした)
 
 
そこで!このブログでは、恋愛についての”もんもん”とした悩み妄想・考えをまとめてみたいと思います。また、周りの人に関する不誠実な考え方を見直していきたいと思います。
 
「勉強や仕事は大切だけど、人生には楽しみも必要だよね~~~!これからも恋愛にいそしむぞ~~!!!」
 
つづく
 
 
次回予告「浮気はいけないことなのか?」